CATEGORY:脱線話

2007年10月31日

SEXY!? "STOCKING POLICE”

え~~何かの淡い期待を抱いて来られた方、ご愁傷様です。(;^ω^A

「街を闊歩する警官二人」なかなかイカした親父どもでいやがります。
キッチリとキメた上半身が下半身の妖艶さを際立たせ・・・ってキツイな~(>_<。)\
オヤジ転んだかな?伝線が・・・つか、短いねコリャ(^▽^笑)

イヤハヤ\(_ _。)ハンセイシテマス

キスマーク付けたお子様がカワイイので許して下さい(^ ^;)ゞ

SEXY!? STOCKING POLICE”

さてさて、世の中すっかり【警察官の不祥事】ってやつが日常化とは言わないまでも、定期的に紙面とTVを賑わせているわけで、「ケーカンだって普通の人間だよ」って言われると言葉も無いんですが・・・なんだか最近ほんっとフツー過ぎやしませんかね?
警官だからって「特別な人」でいる必要はないと思いますが、「特別な意識」はあっても良いと思うんです。選民思想とかじゃダメですけどね、でも一線は引いて欲しいかな?

「コラ!オマエらフツー過ぎだぞ!!(ノ`△´)ノ」

って、いっちゃうと、なんだかおかしな批判ですね(笑)

★当市の警察署の場合
一時は不祥事のオンパレードで一躍有名になった「神〇川県警」、隣接する県との境には、
「ここから先“鬼の神△川県警!!”」
なんて立て看板がありますが、そこに属する我が街の警察署・・・

なんていうかフレンドリー?スマイリー??市民じゃなくてお客様扱い???

いやあ、悪い事じゃないんですけど、なんか<笑顔の種類>が違うんです。

「看板に偽り有り」なんてセコイ批判するわけじゃないんですが、マックの「スマイル0円」ってのを警察がやりはじめたっていいますか・・・ちょっと変なんです( ̄~ ̄;)

何処が変かって伝えるには難しいニュアンスなんですが・・・・・・・・・、

とりあえずインパクトあったのは『ラジオ放送』でしょうか?
放送事故の一種なんですが、勝手に名づけさせてもらうと、

「〇×署!萌えもぇ道交法解説」

って感じの事件がありましたのですよ(o_ _)o ~~~ † 以下次回~



同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 08:00 │Comments(6)脱線話

COMMENT
お、お楽しみ写真って、ぎゃーやられたーって朝から・・・仕事しろよ俺。

ケーサツをはじめ最近のコームインやセンセイってばホント「ふつー過ぎ」ですよね。
有名トイガンショップ関連などで議会がざわついたキョート市長なんかは「コレだけの職員数がある企業ならこれくらい(20人!)の不祥事は当然起こる」とか言い切ってましたし、与党幹事長さまも「(記者に向かって)貴方の会社だって1円からの全ての領収書提示しろって云われたって出せないでしょ?」とか言うし・・・。何で公務員試験とか選挙とかで選別した替わりに法律で身分を守られてる人間を一般企業と同じ扱いにしなきゃならんのだ?って思います。ここ土佐の国でも酔っ払いのいいなり警官とかいるし・・・もっとよく人間選んだ方が良くないですかねー。
Posted by So-Sui at 2007年10月31日 09:58
オット、タイトルに引っかかりました・・・

ネズミ捕りに引っかかった感じとは、チト違う微笑ましいものですが。
神〇川・土佐・・・関西圏も同じです。
ケーサツのみならず、公務員全体(ミリブロ ファンを除く)の意識の低さには唖然とします。
(例)1:金品の汚職で逮捕された(新聞紙面にも掲載)市職員が、裁判で有罪に成るまで処分無し。
2:飲酒運転、民間企業は懲戒解雇。公務員は解雇されず。
ま~、公務員は公僕であり、かつ一般市民の税金から給与が支払われている何て思いもしていないでしょうネ。
So-Suiさんの言われる領収書の件、民間は1円でも領収書は要ります。
感度・いや頭が悪い(一般常識についてのモラル)としか云えませんな~。

by職場
Posted by ichiro5 at 2007年10月31日 10:41
こっ、こっ、これはこれで、ちょー強烈です~~・・・

何かのお祭りでコスプレすか?それとも現職警官?
私の親は教師だったのですが、まじめな堅物です。
悪い奴ばかりではありませんよ。でも、変な奴が増えて
きてるのは、間違いないでしょうが。
Posted by ばーみあん at 2007年10月31日 19:49
>So-Sui さん
朝に見ちゃいましたかw 
この<おみ足>がお仕事中にチラついたりしてw( ̄ー ̄)ゞスマンス
いやあ、不祥事の統計的なことにしろ個別なことにしても、最後の最後で、
「警察官だって人間だよ」
って言われればそれも解ろうってもんで、泣く事も出来ますが(笑)
そのお題目を普段から使われちゃうと困っちゃいますね~

正直このての職業は「人間性」だけみて採用判断してくれれば、学歴・性別問わずでもいいかと、どーせ仕事は一から覚えるもんですしw

>ichiro5さん
マスコミの力を割り引いたとしてもなんだか全国規模ですよね~
何かあったときの対応も定番化してきましたし、都道府県ごとの縦社会みたいに言われてますけど、そこら辺は対応マニュアルの交換会とかあったりしてw
「1円からの領収書」問題、大規模企業になればなるほど「1円(もしくはそれ以下)」の利潤っていうか収支には気を使いますし、「たかが」と思うなら1円単位の税金徴収は切り捨ててみれば良いんです。そしたら税収なんて激減w
そのうえで、「お偉いさん」の給与は「国民投票による変動相場制」にしましょう(^▽^笑)

>naoさん?
なるほど!絶妙な位置にありましたなw
我が家のゴキポイもこれだけ引っ掛ってくれると嬉しいです。

上と下で正に別次元ですよね(^▽^笑)

>ばーみあん さん
なんかのお祭の一コマだったと思いますが、「向こうの警官」は意外とこういうノリもあるので現職かもですねw
(でも流石に徽章の類は付いてないですね~)

“悪い奴ばかりではありませんよ。”
そうなんですよね~、大抵は真面目な良い人なんですが・・・・、
組織論的にはソコが問題でしょうか?
「スゴイ良い奴」が減って、「ちょっと悪い奴」が増えちゃいましたね。
命令系統の厳格な縦社会の場合、一つのバグはその系統全体に影響を与えてしまいがちですが、ある一定以上の上位にいるとより大多数である下位からはなかなか排除出来ないのが難しいですね~

ホントは上に行くほどシステムが小さく人数が減る分「良い人材」を揃え易くなるはずですが・・・(o_ _)o ~~~ †
Posted by 虚空弾道 at 2007年11月01日 00:40
これも ある意味【不祥事】なのでは?w
Posted by じょでぃー at 2007年11月01日 06:22
>じょでぃーさん
いらっさい!夜勤明け?
こんな【不祥事】なら笑って許せますけどね~
<目には毒>かな(^▽^笑)
事の大小に関らず“笑えない”不祥事はカンベンして欲しいです。
Posted by 虚空弾道 at 2007年11月01日 08:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。