CATEGORY:ソード・カトラス

2007年10月26日

5万HIT御礼と“Black・Cutlass"

この度、アクセス5万HIT突破御礼とあいなりました!

皆々様!\(>▽<)/

ホントホントよくぞお付き合い頂きました!平身低頭、恐悦至極、多多感謝です

これからも、相変らず妄想タラタラ、チャンネーチラチラ

リビドーの赴くままの堕ちっぷりで邁進したいと思いますが

今後共、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ(⌒0⌒)/

5万HIT御礼と“Black・Cutlass

そんなわけで何もございませんが、とりあえず“大画像”にてお送り致します!

画像クリックで1024×768サイズとかですが、良かったらお持ち帰り下さい。

(ジャマなだけ?(^ ^;)ゞ )



5万HIT御礼と“Black・Cutlassさてさて、

アニメ「ブラック・ラグーン」とKSCのコラボ第二弾!
ヒロインと呼ぶにはあまりにも、
野卑で苛烈なダークビューティ!!!

“ニ挺拳銃(トゥーハンド)”こと、『レヴィ』の愛銃

「ソード・カトラス」になります。

※上の画像はノーマルです。ココに至るカスタムの様子は
 ←のカテゴリー“ソード・カトラス”からご覧下さい。


オーダーメイドは「唯一それのみ」である事に魅力と個性の一端もあるわけですが、ガンスミス「プライヤ・チャット」によって作られたこのカスタムは、

「はたしてこの一対だけなのか?」

架空の設定に“ If ”をつける事には矛盾を感じつつも、このての妄想は意外と結構楽しかったりするわけでw

5万HIT御礼と“Black・Cutlass架空という名の免罪符にすがって、
こんな感じにプチ整形を施してみました。⇒

元のアイボリー(象牙)というのもワルのコダワリっぽいのですが、アイボリーはアイボリーっていうか・・・
やるとしてもその延長線上でより象牙らしくするぐらいしか思いつかないので・・・
真逆っていうか正攻法で白黒反転させてみました。

“ブラック・カトラス”(^▽^笑)

意外とバラライカ姉さんとかにも似合うかな???

5万HIT御礼と“Black・Cutlass5万HIT御礼と“Black・Cutlass

 

 







↑上グリップ比較。(コレは画像サイズ普通です)
Wソード&スカルのエンブレムも形状を修正して、墨入れ等で陰影をつけて<少し男前>にw
グリップ塗装はキャロム「ブラックスチール」です。「もっと黒い」塗料なら他にもありますが、グリップなので強度の心配と、少しグレーよりの黒の方が微妙な陰影が出るので使ってみました。

それでは、気分だけでも“二丁拳銃”を味わうつもりで(〃_ 〃)ゞ

その他の画像も~

5万HIT御礼と“Black・Cutlass5万HIT御礼と“Black・Cutlass




















グダグダ妄想にお付き合い頂き、ありがとうございました((((ノ^◇^)ノ

5万HIT御礼ということで、今現在、某所にて里親募集中のコイツw

落札後の連絡の際に「ブログ見たよ!」って言って頂ければ、
送料「ムフフ円」にてお送りしたいと思います。



同じカテゴリー(ソード・カトラス)の記事画像
”ソード・カトラス” インプレとカスタム【その4】
”ソード・カトラス” インプレとカスタム【その3】
”ソード・カトラス” インプレとカスタム【その2】
”ソード・カトラス” インプレとカスタム【その1】
同じカテゴリー(ソード・カトラス)の記事
 ”ソード・カトラス” インプレとカスタム【その4】 (2007-08-17 18:10)
 ”ソード・カトラス” インプレとカスタム【その3】 (2007-08-16 21:00)
 ”ソード・カトラス” インプレとカスタム【その2】 (2007-08-14 22:20)
 ”ソード・カトラス” インプレとカスタム【その1】 (2007-08-14 12:52)

Posted by KKDD  at 18:30 │Comments(14)ソード・カトラス

COMMENT
予想以上に黒グリップが映えてかっこいいですね。

これはマジ有りだと思いました。
Posted by クライマー at 2007年10月26日 19:13
5万HITおめでとうございます。\(^^)/

黒グリップ・・・いいですねぇ
アニメの架空銃だと軽く見てましたが、なかなか侮れぬ。

黒グリップにしたら、実銃でもカスタムで出てきそうですね・・・それはないか(^^;)
Posted by のぶちゃん at 2007年10月26日 19:35
5万HITおめでとうございまーす。
ネタ、ちゃんねー写真と緩急つけた球で揺さぶられ、キメ球にちゃんねー写真・・・じゃなくて虚空弾道カスタムで見逃し三振。やられたーって感じで5万HIT。うー技術を持ってるお方が羨ましいです。
Posted by So-Sui at 2007年10月26日 19:53
50000hitおめでとう御座います。

美人のおね~ちゃん、こりゃ~観に来ない訳には参りません。
GUNの画像といい、カスタム内容といい、オマケにおね~ちゃん画像まで有る3点setのブログ・・・恐れ入りました・・・m(-_-)m

これからも、投稿楽しみにしております。
Posted by ichiro5 at 2007年10月26日 20:57
5万HITおめでとうございます×4

う~ん、こんなブラ(ショルダーホルスター)なら、
してみたい、じゃなくて、させてみたいですなぁ~
モチロン素肌の上に・・・。

ブラックグリップだと、全体が引き締まって見えます。
エンブレムも引き立ちますね。
Posted by 子連れ狼 at 2007年10月26日 21:29
>クライマーさん、 いらっしゃいませ\(^ ^)/
なんかですね、安心するんですよ!グリップが“黒い”と(茶もアリ)(^ ^;)ゞ
ホントはKSCさんに「オールブラック」とか出して欲しいんですけどね~w

>のぶちゃんさん、ありがとうございます!!
なかなか侮れないんですよ(笑)
といっても、“モノ”によりますけどね(^ ^;)ゞ

実銃のカスタムは・・・やっぱり高価なカスタムになるんでしょうね~
耐久性とか取り回しとか精度の本質的な向上にはこういった方法が良いんでしょうけど、とりあえずロングバレル+コンペでも補えそうですし・・・
「一品物の特注」ってことならスゴイお値段になりそう( ̄ロ ̄lll)

でもまあ、技術屋は作りたいだろうし、需要はありそうですねw

>So-Sui さん、毎度ど~も((((ノ^◇^)ノ
こちらこそ、<DEGITAL TAO> にはお世話になってます!!
(検索するとけっこう上位にあるし)
あと、ブログでされてるDVD・西部劇特集にも助けられてますw
映画好きなんですけど書籍やDVDコレクションとか無いので思い出すのが一苦労なんです(^▽^汗)

「金属第一専攻」って素晴らしい(≧∇≦)/
Posted by 虚空弾道 at 2007年10月26日 21:48
おお、皆さん早いですね~(;^ω^Aコメントまたいでスマソです。

>ichiro5さん、ありがとうございます!!
【GunPhot+GunGirl+GunCustom】
なんだかすっかり当家の黄金パターンになって参りましたw
(幻想+欲望+妄想ともいえますね(^▽^) )
ichiro5さんちもすっかりチャンネーに染まられたようで何よりです(≧∇≦)ъ

こちらこそ、投稿楽しみにしておりますよ~

>子連れ狼さん、\(^-^ )♪サンクスです!×8
なんですか、世の中には「ホルスター付きショーツ(でりんじゃ用)」なんてものがあるそうですがw
こんな「多機能ブラ」があってもいいですよね(^▽^笑)
少なくとも人類の半分は反対しないハズ!(⌒▽⌒)

“黒グリ”になってやっとスッキリしましたよ~
Posted by 虚空弾道 at 2007年10月26日 22:17
はじめまして&5万おめでとうございます

個人的にこういう多少ワイルドで格好いい女の人は好きですね。
もちろんその中にはレヴィも入るわけでして。最近はエダのほうが格好良く見えてきたりもしていますけどね^^;
ブラックカトラス、いいですね~。表面の光沢が消えていて、KSCさんには失礼ですが、安っぽさが無くなってます。
バラライカさんよりもロックに持って欲しいかな~と思いました。。。
Posted by ぁる at 2007年10月27日 00:17
遅くなりましたが5万HITおめでとうございます~(祝)

慣れ親しんだボロPCが死んでしまい、先日妻用に買ったノートPCでデータのサルベージを行うもOSがVISTAで苦しんでおりました…orz
死んだPCは蘇生手術予定ですが、復活まで仕事に支障がでるので新たにPCを購入するもこいつもOSはVISTAで以前の環境が構築できずに死んでますので、コメントが遅いのをお許しくださいm(__)m
メルアドも変更しましたんで後ほどメールさせていただきます。

今後も素敵カスタム画像楽しみにしております。
Posted by nao at 2007年10月27日 10:10
遅ればせながら、五萬HITおめでとうございます!
Posted by 酔犬 at 2007年10月27日 11:31
>ぁる さん、はじめまして&ありがとうございます!(/ ̄ー ̄)ドモ

“ワイルドで格好いい女の人は~”
ブラクラに登場する女性キャラに共通しそうなキーワードですね。
エダ、レヴィしかり、バラライカの姉さんにいたっては「火傷顔(フライフェイス)」と呼ばれる容姿を<物ともせずに色気さえ漂わせる>あたりはお見事ですね~(^ ^;)ゞ

カトラスのグリップ、ノーマルは象牙というにはあまりにも人工的な色艶、ドクロが無ければTOTOの製品みたいなので(KSCさん、すいません)
こんな感じにしてみました。
「ロック」ですか?なるほど!プレゼントするのはやっぱり“レヴィ”かな?
こんな高そうな銃貰ったら一生頭上がりませんね(^ ^;)ゞ

>naoさん
新PC導入おめでとうございます!サルベージ大変そうですね(;^ω^A
(いっそ外注に出すのも楽ですよw)
ウチは3台でデータを共有してたので、先日のPC炎上でもそう困らなかったんですが、HDDを物理破壊した上で廃棄してしまったので取り残しのデータが無い事を祈るばかりです(^ ^;)ゞ

「メアド変更」了承致しました!どの記事に何時コメント頂いても結構ですよ~お気軽にどうぞ(⌒0⌒)/~~~

>酔犬さん、おお~~ありがとうございます!!
こちらこそ、ちょこちょこ拝見しているもののコメントを残さずに失礼しております(^ ^;)ゞ
ちなみに、酔犬さんちのネーミングセンスとかロゴ・エンブレムが良い味してると思うので、何とかマネしようと悶々としてたりします(^▽^笑)
Posted by 虚空弾道 at 2007年10月27日 21:49
これ欲しいですけど 高値がついて手が出ませんw
自力でガンバってみようかな☆
Posted by じょでぃー at 2007年10月29日 01:14
いい値つきましたね!実績のある虚空弾道さんのカスタム品だからでしょう。
虚空弾道さん程の腕がほっしーいな~!
Posted by ばーみあん at 2007年10月29日 20:56
レス遅くなりました。f(^_^; スンマセン

>じょでぃーさん、
そう言って頂けると大変嬉しいです!ありがとうございます!!
もし良かったら頑張って作ってみてくださいヾ(^^ゞ))
(確か既に”二丁拳銃状態”ですよね~ウラヤマシイ!!)
割と結構この道も楽しいですよw
(グリップだけなら比較的楽かと・・・ダメなら聞いて下さいな)

>ばーみあんさん
自分の好みで殆ど毎回違う物を作ってるので、イマイチ自分では「腕」に自信は無かったりします。(^ ^;)ゞ
自分の場合、「実物に忠実」って訳でもない「妄想カスタム」なので余計判断出来なかったりで、腕の如何に関らず人様のカスタムってのに興味津々です。
なので、ばーみあんさんも良かったらやってみて下さいヘ(^∇^ヘ)
(秘密は無いので解る範囲はお答えしますよ~~)
Posted by 虚空弾道 at 2007年10月31日 06:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。