CATEGORY:妄想コラボカスタム

2007年10月15日

復帰!<プロジェクトSAA>進捗状況っす!( ̄- ̄)ゞ

いやいや、すっかり、ご無沙汰致しました。_(__;)ゞ スイマセン

ここのところ、職場で深夜アニメ見ているような有様でして・・・・

「もやしもん」http://www.kamosuzo.tv/top.html
とうとう放送開始ですね、待ってました!!
漫画がアニメ化されると、最初のうちは登場人物の声と自分のイメージに違和感を感じるのは自分だけでしょうか?
今回は樹教授に感じました(^▽^笑) おまけの菌劇場がいい感じです。(≧∇≦)/

「げんしけん2」http://www.genshiken.info/
2年9ヶ月ぶりですか?え?大人の事情???よくぞ帰ってきてくれました!!!
ハラグーロみたいな人はどこの業界にもいるんですよね~~~~~~(>_<。)\
とりあえず、今後の展開が漫画どおりなら・・・“斑目”に同情を禁じえません<(T◇T)>

ちなみに、既に物語は架橋に入ってラストスパートしてますが、
「電脳コイル」http://www3.nhk.or.jp/anime/coil/
が、今期一番の個人的オススメです。この世界設定の面白さは特筆!!
攻殻機動隊やマトリックスに代表されるような電脳世界よりも未来像としては、こちらの方がリアルでしょうか?
それでもこの規模と環境になると「夢の技術」には違いありませんが・・・
都市伝説における怪談と懐かしき郷愁まで感じられるのには脱帽ですw

さてさて、二次元の話はコレくらいに。(ToT)>゛スンマセン

“妄想三国同盟”関連のご報告!<プロジェクトSAA>進捗状況っす!( ̄- ̄)ゞ

復帰!<プロジェクトSAA>進捗状況っす!( ̄- ̄)ゞ

復帰!<プロジェクトSAA>進捗状況っす!( ̄- ̄)ゞとりあえず、グリップを塗ってみました。

滑り止めのシボ加工風味です。

まだちょっと不均一ですけど・・・(;^ω^A

←けっこう太くなりました。

ここまでやってから気付いちゃったんですけど(汗)

<手のサイズ>

聞いてませんでしたね・・・ヘ(><#)ノアチャー

すっかり、自分サイズで作ってまして・・・

復帰!<プロジェクトSAA>進捗状況っす!( ̄- ̄)ゞ

こっこんな感じなんですけど・・・・⇒

大丈夫ですかね(;^ω^A???

しかも、“右利き”用に作ってまして・・・

何気にアレから“左右非対称”になりました。

特に「小さいとか大きい」とか有りますでしょうか?

ちなみに、自分はM~Lってところでして・・・、

平均より気持ち大きいかな?

ってところですが・・・どんなもんでしょ?(^ ^;)ゞ



同じカテゴリー(妄想コラボカスタム)の記事画像
『ベレッタPx4とジウジアーロ』~そしてマルイと僕の悲劇~
グリップ追加説明
ハイル!妄想を形に!!(グリップ編)
Heil, Eine Täuschung in Form!!
我ら! ビック妄想の為に!!(≧∇≦)ノ
タナカ ColtSAA続きます(汗)
同じカテゴリー(妄想コラボカスタム)の記事
 『ベレッタPx4とジウジアーロ』~そしてマルイと僕の悲劇~ (2008-05-24 20:56)
 グリップ追加説明 (2007-10-16 23:35)
 ハイル!妄想を形に!!(グリップ編) (2007-10-05 07:00)
 Heil, Eine Täuschung in Form!! (2007-09-23 17:58)
 我ら! ビック妄想の為に!!(≧∇≦)ノ (2007-09-17 04:23)
 タナカ ColtSAA続きます(汗) (2007-08-08 00:14)

Posted by KKDD  at 23:22 │Comments(5)妄想コラボカスタム

COMMENT
画期的なSAAグリップっすねー。型とって量産しましょう!
SAAの競技モデルがビスリーだと聞いてますが、あの変な角度のグリップよりこのグリップの方が断然カコイイ!今度はコンパク党向け、シェリフモデルの妄想カスタムにしましょう(←単なるシェリフ好き)。
Posted by So-Sui at 2007年10月15日 23:35
完成しましたか~、左右形状が違ったものが出来上がると予想してましたが、見事に予想が外れました。
 
So-Suiさんの言うように、型取りして色々なカラーで売りに出しましょう。
思ったより売れると思いますヨ。
Posted by ichiro5 at 2007年10月16日 00:07
グリップいいですね~!握りやすそう(^.^)
全体のバランスもこれくらい厚みがあった方が良さそうですよね。<ご苦労お掛けしますm(__)m
残るはバレルの塗装といった所でしょうか。いよいよ完成が近づいてきてホント楽しみです!

…なのにうちのボロPC、息も絶え絶えです(T_T)
僕の目はもう君(ブログ)を見ることができなくなる ああ、オスカル…… オスカ~~~~~ル!(本人も壊)
Posted by nao at 2007年10月16日 08:32
へいっお待ちっ!(どうさまw)

「握る」とか「小さい」とかちょとドキドキしちゃったわぁ(おい)

ちなみに。
指は短く、ブクブクと肥え太っておりますw
手袋サイズはMじゃ入らなくってLなんですが指先が余ってます。
画像から推察しますに少し大きめかと思われますが、このままでいってください。
大丈夫っ!
両手で握っちゃいますから♪(?)
ちなみにマルシン・アナコンダの木グリは太すぎて握れませんw
参考になりますでしょうか
(つかアレはみんな握れない??w)

デザインがとってもグーです。
ほんと、型取りしたら売れますよぉ
たいへん気に入りました!

かっこいいなあ〜
スコープ載っけちゃおっかなあw
↑どどどどーやってぇ?w
Posted by だいじそ at 2007年10月16日 20:48
>So-Sui さん
アッ!そうか~~!!
シェリフなら“コンパクト党”向けですね~~(^▽^喜)
(でも、シェリフ好きなんですが持ってない・・・泣)
貸してくれたら作りますよ~~~!・・・と言ってみたりしてw

型取って量産しちゃいますか?
そしたら、もうちょっと細にして“万人向け”みたいなヤツにしたいです♪

>ichiro5さん
この記事だと(てゆーか写真だと)左右の違い解り辛かったですね(汗)
とりあえず追加説明載せたので見てやって下さい(^ ^;)ゞ
一応、「ぱっと見は左右対称」に見えるように作ったので、余計解り辛いかもですが・・・(汗)

量産したこと無いんですが・・・どうしよう(悩)

>naoさん
いえいえ、こちらこそ素敵なバレルのおかげ様々ですよ~(^▽^喜)
これから、フレームとトリガーガードをチョビット加工予定です。

PC大丈夫ですか?アレは生物だからヘソ曲げますよね~
寿命短いし(o_ _)o ~~~ †
気をつけてくださいね(燃やした人が言う事じゃないか(^ ^;)ゞ )

>だいじそさん
アナコンダよりは全然スレンダーですよw
小池栄子と仲間由紀恵ぐらいっていっちゃあ、大げさですが(^ ^;)ゞ
親指と人差し指のラインは結構細いので、大丈夫だとは・・・

型取り・・・やっぱしとこうかな?
そしたら、仕様の違うバージョンも作れますもんね。(^▽^喜)
Posted by 虚空弾道 at 2007年10月17日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。